みなさんモンスターバッジ集めていますか?

image
この立ち姿!


まさか!?

!!!
image
ついにバッジキングの称号とれました!



なかなか出なかったナスビナーラがぽこぽこっと出ましたよー(涙

あいかわらずキングリザードはなかなか出ない…

キングリザードバッジは銀が1枚で精一杯で金はまだまだ先になりそうです…


しかし光バッジを2つ作ることができたのでついに300種類を突破できました!

image

301種類となりました!


コツはとにかく銅のバッジパックを交換しまくること!

以上!!


じゃあまたなー


良い記事だと思ったら…
↓ポチッと応援お願いします

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ